スタッフブログ

⚽️ ⚾️

こんばんは

 

本日担当は波戸です

 

初任者研修11月クラスも明日最終日です

 

修了試験があり、みなさん緊張してると思いますが無事に合格していただきたいです

 

昨日はワールドカップの日本vsコスタリカがありましたね

 

ドイツに快勝し、この調子でコスタリカ戦も勝利を祈ってましたが、まさかの敗戦。。

 

 

次のスペイン戦は難しい戦いかもしれませんが、勝利を願い12月2日の朝4時から応援するしかありません!

みなさん早起きして応援しましょう!!

 

 

さて、

ワールドカップも盛り上がり、サッカーが人気の昨今、

 

今夏から息子が野球を始めてから、私の土日は野球三昧になりました

 

私も野球をやっていて、いつも親が引率してくれていていた事を思い出しますと感謝でいっぱいです。

 

親の立場になるとよくわかります。

 

 

せっかく始めた野球

 

 

村上選手を越えれるように頑張って欲しいものです

 

 

では。