スタッフブログ

あんバターの世界✨

皆さまこんばんは

 

北京冬季オリンピック、始まりましたね!

アイスホッケーやスノーボード、

スキージャンプやスピードスケートなど、

冬ならではのスポーツも観るとハマってしまいますね🤓

 

特にアイスホッケーは、サッカーと似たルールで面白かったです😆‼︎

 

最近はこんな感じで毎日オリンピックを観て興奮していましたが、

 

 

先日、

「マツコの知らない世界」で〝あんバター〟特集があってました。

見た方いらっしゃいますかー?

 

 

その名の通りたっぷりあんこ&たっぷりバターのグルメ紹介でしたが、

 

めちゃめちゃ美味しそうで😋

 

こんなのとか

こんなのとか

 

こんなのも

 

もはやこれはどら焼き…?!

あー、美味しそう😋✨

 

今週末は確実に背徳感たっぷりの〝あんバター〟グルメを探し求めたいと思います!

 

本日のブログ担当は、事務の山下でした🤗