スタッフブログ

いだてん

皆さんこんばんは、ケアマネージャーの金子です。

今年もあっという間に師走ですね。

今年やり残したことが無いように残りの1ヶ月を過ごしたいと思っています。

 

ところで、今回のブログテーマ「いだてん」と聞いて何を思い浮かべますか?

 

そう、来年度の大河ドラマ「金栗四三」ですよね。

 

今から私も楽しみです。

先日はクレアに行った時に金栗四三さんの展示会があってました。

 

そこでは、金栗四三さんの輝かしい歴史と1964年の東京オリンピックで実際に使用された聖火トーチが飾ってありました。

 

聖火トーチは実際に持てるとのことで、記念撮影も行い、貴重な体験が出来ました。

 

 

 

2020年に迫った東京オリンピックがさらに楽しみになりました!