スタッフブログ

お正月のあれこれ

あけましておめでとうございます!

介護スタッフの中尾です☻

 

今回の年末年始は岡山の実家に帰省してきました♪

 

 

せっかく550キロの長旅をするのだから今回は楽しもう!

ということで朝4時前に高速に乗り早朝割りを使って

岡山向けて出発!!

 

朝10時に宮島到着⛩

とてもステキな場所でパワーをたくさんもらいました!

牡蠣も沢山食べたし、揚げもみじ饅頭も沢山食べたのに

写真を全く撮っていない・・・(笑)

 

宮島にはとても人懐っこい鹿がいたり、

外国人観光客も沢山いて

子供たちは大興奮(笑)

 

息子は食べていたものを鹿に食べられてしまい

とっさの一言が・・・

 

「Oh, my goodness!」

 

その場の適応力の速さと幼稚園でのイングリッシュクラスの成果に驚かされました(笑)

 

その後は無事に実家に到着し雪でもしっかり遊ぶことができ大満足な年末年始でした💗

 

でも母が一番最高だったのは

可愛い2人の姪っ子が小さいお母さんになって息子と娘の面倒をずっと見てくれたこと☻

本当にゆっくりできました🍶✨