スタッフブログ

お雛様

皆さんこんにちは!!

今日はケアプラス介護スタッフの中尾が担当します♪

 

春を感じる暖かい日が増えてきましたね♪

 

我が家は節分が終わるとすぐにお雛様を飾ります!

去年初節句だった娘のお雛様は

 

私から引き継いだもの💗

 

小さいころからおじいちゃんに買ってもらったこのお雛様が大好きで大好きで

娘が産まれたらこれを譲りたい!とずっと思っていたものです☻

 

娘も気に入っていて毎日お雛様のオルゴールの音色が私を癒してくれます💗

 

 

この大好きなお雛様・・・

 

母になりもっと好きになった理由があります。

 

それは・・・・・・

 

 

飾るのがめっちゃ楽(笑)

段ボールから出すだけ(笑)

 

ホント最高です💗

 

おじいちゃん本当にありがとう!大事にしてるからね~💗