スタッフブログ

しあわせ時間

皆様こんばんは

今日のお昼は、ポカポカと暖かくて気持ち良かったですね✨

 

事務職の私は、平日の勤務時は滅多に外に出ません。

朝から夕方まで外に出ないので、昼間の気温を分からない事が多いのですが

今日は少し時間をいただいて、

事務3人とケアプラス介護スタッフのスタッフさんとでランチミーティング(ランチメインでした🤣)を行いました。

 

 

美味しい料理と、

楽しい会話と、

なんとも言えない贅沢な時間を過ごせました✨

 

天気も最高だったし

はぁ。。美味しかった〜😋

 

実は楽しみにし過ぎて、

料理が目の前に出できた途端に食べ始め

写真を撮り忘れるという失態…😩💧

 

忘れないようわざわざテーブルに携帯までスタンバイさせてたのに

 

でも、デザートの前でちゃんと気付きましたよ!笑

ギリセーフ?という事で、せめてデザートの写真をご覧ください🤓

 

 

幸せの塊です☝️✨

 

次は前菜・サラダからメインの料理まで撮り忘れないようにしなきゃですね🤔

 

という事で、また行きたいなぁ〜というアピールをそれとなくしてみました。笑

 

本日のブログ担当は、事務の山下でした🤗