スタッフブログ

たこ🐙🐙

こんにちは🌷

 

今日はバレンタインデーですね‼️

 

ダイエット中の旦那さんには、ケアプラス介護スタッフの中尾さんから教えて貰ったプロテインのチョコを渡しました🎁

 

私には何が嬉しいのか分かりませんが、とっても喜んでました☺️笑

お安く済んだし、一石二鳥です!!笑

 

 

今日はなんと、ケアプラスの河野代表からスタッフに豪華駅弁等が配られました✨

 

穴子めし、神戸牛飯、常陸牛のロースステーキ弁当、近江牛にぎり寿司、柿の葉寿司鯖…などなど🍱

皆さんそれぞれ好きなものをチョイス!

 

 

私が選んだのは

兵庫県西明石駅の「さかなクンひっぱりだこ弁当」

こんなかわいいタコ壷の陶器の中に、大ぶりのタコ🐙や、真鯛焼きなどがタコ飯とともにこれでもかとつめこまれていました✨

最近お昼ご飯は冷凍食品かカップ麺だったので、美味しさがより身に沁みました☺️

代表有難うございました✨

 

職員のみなさんに、「子供に持って帰って食べさせるんじゃないの⁉️」

と言われましたが、もちろん全部1人で食べました(笑)

 

今日の担当は山中でした☺️

 

 

 

波戸先生のおもしろ動画がたくさん👇

ケアプラス介護スクールのInstagramも、ぜひフォローしてくださいね❤️

👇リンクはこちら👇

https://instagram.com/careplus6325?igshid=YmMyMTA2M2Y=