スタッフブログ

ついに!!

こんばんは。

 

波戸でございます。

 

今日はプライベートの事をお話しします。

 

夏になり実は息子とカブトムシ捕りにハマりまして、、、

 

田舎育ちの私はカブトムシ捕りに行かなくても家の光に飛んできてました。

 

いざ捕りに行くも、あまり知識なく手探り状態。

 

そして毎週捕りに行くも不発。

 

 

職場内でいろんな方々に相談。

 

 

見兼ねた坂本ケアマネが一緒に捕りに行ってくれることに。

 

 

そして、仕掛けをした木に行ってみると、

 

 

 

 

いたぁーーーーーーーー!!!

 

 

 

二人で大興奮!

 

やはり坂本さんは凄いなぁと思いました。

 

そして、今日は金子ケアマネも子供の為にと参戦され、無事に捕まえる事が出来ました。

 

いい大人が子供に戻ったかのようにはしゃぎました(^^;;

 

 

今日はカブトムシが捕れた事をどうしてもお伝えしたく、プライベート話しをさせていただきました。