スタッフブログ

はじめてのスイカ🍉

こんにちは!!5月なのに暑いですね~💦

 

さてさて、先日人生で初めてスイカを丸ごと一玉買いました💗

 

今までどちらかというとスイカは苦手だったんですが今年は食べたくてしょうがなくなって♪

 

いざ八百屋さんへ行くとスイカの値段にびっくり😲

1000円くらいで買えると思っていたのです・・・テヘ

まさかのお金が足りず…翌日へ持ち越し(笑)

 

八百屋のおじちゃんに目利きしてもらいお勧めの「羅王」という品種のスイカをゲット💗

ウキウキする子供たちと

落とさないで~とハラハラする私(笑)

 

いざ実食!

待ちきれずキッチンで贅沢食べ💗

 

息子と私は「んんま~~~~い💗」

娘は「べーーーーー」と気に入らなかった様子で

旦那さんはスイカ嫌いのため食べず・・・

 

それを見た私と息子は・・・

「二人でこれ全部食べようぜ~」とニヤニヤが止まらないのでした♪

 

 

スイカは今が一番おいしいと八百屋のおじちゃんが言っていたので

もう一玉買うっきゃないでしょ✊と企んでいる中尾でした♪