スタッフブログ

めん屋Open

皆さまこんばんは。

 

コロナウイルスでの外出自粛要請が、本日やっと解除になりましたね😆

 

GW明けから外を走る車も少しずつ多くなり、普段の生活に戻りつつあるように感じます。

ただ、まだまだ油断はできません☝️💦

3密は極力避け、手洗い・うがいは続けたいと思います!

 

さて、このブログのタイトルにもしましたが…

本日、なんと、ケアプラスにめん屋がOpenしました。😁笑

 

その名も『MMSめん屋』‼︎

 

今日はOpen記念で、無料で頂けましたよ😋🍴

 

オーダーを取る店員さん&たくさん食べてくれそうな波戸先生(笑) ↓

 

キッチン担当のお二人さん↓

 

ただただ癒されました😍

 

休校中の子ども達。

ケアプラスに来るたびに、色んな遊びを見せてくれます。

 

子ども達の"アイデア"と"楽しむ力"に脱帽です。

いつも楽しませてくれてありがとう😊

 

明日は何屋さんがOpenするかなー?

 

本日のブログ担当は、事務の山下でした🤗