スタッフブログ

ウィンタースポーツ⛸

こんにちは😊

事務の宮崎です。

 

日中はポカポカと春の陽気ですね☀️

ここ数日は暑すぎるぐらいですが😅

桜の開花も楽しみです🌸

 

寒かった冬の終わりにホッとしてますが、冬だからこその楽しみもありますよね❄️

 

わが家は今年の冬、スケートにハマりました⛸

10数年ぶりに行きましたが、私もちゃんと滑れましたよ👏

 

スケートデビューの子どもたちに得意顔で教えて、「お母さんすごい」と羨望のまなざし✨✨

 

やっぱりオリンピックのフィギュアスケートがあったあとはお客さん多かったです!

クルクル回ってみたくなりますよね笑

そして、もぐもぐタイムもやってみたり笑

 

先日、夜に行ったらお客さん少なくて、思いのままに滑れました😊

 

アクアドームで3月末までオープンしてます♪

夜おすすめです✨