スタッフブログ

エンジョイ!

こんにちは🌷

 

だんだんと冬の訪れを感じてきて、芯から冷える寒さにテンションも下がっていますが、

12月も近づいてきて、クリスマスのイルミネーションや、クリスマスのグッズ達の陳列を見たり、ショッピングモールでクリスマスソングが流れてるとテンションが上がる山中です☺︎

 

先日、菊池郡大津町のHSR九州で行われた、本田技研工業主催の『エンジョイホンダ2022』に足を運びました🏎

 

9時からの開催でしたが、だらだらと9時半ごろに出発し、10時には着くかなと余裕をこいていましたが、甘かったです…

会場への駐車場に行くまでに大渋滞で、予定より約1時間遅れて到着。

 

会場には、カッコいい車(全然詳しくありません)や、白バイなどが展示されていて、乗り物が大好きな息子も目を輝かせていました✨✨

 

そして、イベントの目玉であるライダー・ドライバーによるサーキット走行パフォーマンスを見るために、開始30分前に場所取りへ!

 

無事に良い位置がとれたところで、息子のお腹すいた発言があったので、旦那さんと息子を残して、キッチンカーのホットドッグを買いに行きましたが、やはり行列で、ようやく買えたのが40分後。

 

もちろん母は、サーキット走行パフォーマンス見れず、響き渡るエンジン音だけを聞いていました🚗💨

 

いいんです!息子が見ることができたなら🥲

 

今度イベントに行くときは、お昼ご飯を持っていこうと誓いました☺︎