スタッフブログ

オバちゃん♡

皆様こんばんは

 

週末はお天気も良く

昼間はポカポカ陽気でしたね☘️

少しずつ春に近づいてるのかな〜♪

 

さて、

土曜日に友人達とホテルランチへ行きました

洋食と中華のビュッフェスタイル🍽️

 

ブログ用にちゃーんと写真を撮らなきゃと思っていましたが

 

一巡目の料理だけバッチリ撮影

 

二巡目、おかわりサラダとオムライス

 

三巡目、コーヒーゼリーとカップケーキ、プリン

 

デザートまで完璧なチョイスだったのに、

食べるのとおしゃべりに夢中で

写真撮影一枚で終了ちーん😦

 

そして、狙っていたソフトクリームも食べ損ね😫

 

食べてはおしゃべり、

おしゃべりしては食べるの繰り返し笑

時間制限はなかったのですが、

お客さんも多くなり場所を移動

 

次に向かったのは別のカフェ

 

ここでも話が止まらず、

結局この日は朝11時から夕方5時まで喋り倒し&笑い倒しました🤭

 

「おばちゃん達ってホントよく喋るな〜」と、

「そんな話すことある?」

 

と思っていた若かりし頃の自分に、

 

「あなたも立派なおばちゃんになりますよ♡」

 

と教えてあげたいです🫣

 

本日のブログ担当は事務の山下でした🤗