スタッフブログ

クリスマスが今年もやってくる🎄

 

ク〜リスマスが今年もやってくる〜

悲しーかった出来事を消しさるように♪

(♪ケンタッキーのCMの曲)

 

 

クリスマスですね〜🎄

 

先日、クリスマス気分を味わいたくて、花畑広場で開催されていたクリスマスマーケットに行ってきました🤗

 

雑貨屋さんやスイーツのお店、食べ物や飲み物の販売もたくさんあって、とても賑わってましたよ✨

 

 

ホットワインなどオシャレなものもあって🍷

お腹も心も満たされました〜

 

JR熊本駅前のほうはクリスマスの25日まで開催されているようです✨

 

 

そんなこんなで、

わが家にももれなくやってきましたクリスマス🎄

 

クリスマス1週間前になって、プレゼント心変わりする息子(小4)

 

〈サンタさんへ やっぱり ぼくは、、、〉

と、新しい手紙を書いていたけれども、、

 

サンタさん、もう準備してるでしょーよ

 

やれやれ😩

 

そんな兄を隣で見ている意志の固い、冷静な妹(小1)

確実に欲しいものをゲットできそう笑

 

 

では✨みなさんも、楽しいクリスマスをお過ごしください🎄

 

事務の宮崎でした〜🎅