スタッフブログ

クリスマスイヴ🎄✨

皆様こんばんは。

今夜はクリスマスイヴですね🎄

素敵な時間をお過ごしでしょうか??

 

我が家は、息子たちが20歳と17歳になりまして、

サンタさんへの願いも可愛らしさが無くなりました。

 

次男 :「俺、スパイクでいいや。」

            (いいやて、なんやねん!)

 

長男 :「俺はプレゼントはもう要らないけど、追試

              にお金がかかるから追試代が欲しい。」

             (それどーゆー事?!!)

 

……………😑

 

ね!可愛さのかけらもないですね。笑🤣

 

 

そんな話題はさて置き、

本日は、

介護職員初任者研修12月昼間クラスの最終日(修了日)でした。

 

皆さん無事に合格されましたよ💮

 

ただ、嬉しいような寂しいような

最終日はいつもなんとも言えない気持ちになります。😊😢

 

 

来年も、

初任者研修・実務者研修ともに多数のクラスを開講予定です。

 

 

皆様のご応募、お待ちしておりまーす!

 

 

本日のブログ担当は、事務の山下でした🤗