スタッフブログ

サプライズ✨

皆さまおはようございます。

 

10月突入‼︎

 

あっという間に2022年も残り2ヶ月になりました😳

 

早いですね〜💨💨

こうやって歳を取っていくんでしょうね…🤣笑

 

 

さて!

先日次男くんからのサプラーイズ♡

 

 

初めてのバイトの初給料が出たとの事で、

プレゼントしてくれました。

 

「クロワッサンも美味しかったよ。今度連れて行ってやろうか?」

 

なーにぃ?連れて行ってやろうか?だと。

 

偉そうに… 

 

 

うん♡‼︎

行く〜♡‼︎

もちろん行くよ〜♡笑‼︎

連れてってくれ〜♡♡笑笑‼︎‼︎

 

母、嬉しい😍

 

そーいえば長男くんも初給料の時はプレゼントをくれました🥹

 

ムカつくー!!という事もちょこちょこありますが、なんだかんだで我が子は可愛い🤭

 

ただの親バカですね😅

 

本日のブログ担当は、事務の山下でした🤗