スタッフブログ

ドラゴンボール

こんばんは

 

波戸です

 

梅雨も早々にあがり、夏本番に向け暑さが日に日に増してきてます

 

夏は好きです

 

早く海で泳ぎたい

 

あっ、またまた今年も海で裸になるためのボディに仕上げるのを忘れました。。笑

 

 

さて、

 

先日は子どもたちの要望もあり、久しぶりに映画を観に行きました

 

 

観た映画は『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』

 

みなさんも必ずご存知であろうドラゴンボール

 

私も幼少の頃からずっと観てきました

かめはめ波もいっぱい練習しました

舞空術もできるのではないかと思ってました

 

孫悟空は私のヒーローでした

 

しかし今回の映画の主人公は孫悟飯

 

それでも、ドラゴンボールは裏切りません

 

とても面白かったです!

 

その辺にドラゴンボール落ちてないかなーといつも思います。

 

7つ集めて神龍に願いを叶えてほしい。。

 

痩せた体に、、、

 

いやいや、間違えました、、

 

世界平和!!

戦争がない世界にっ!と、

 

 

では。