スタッフブログ

七五三

みなさんこんばんは。

 

波戸でございます。

 

今週からまたまた寒くなりましたね。

 

体調管理しっかりしていこうと思います。

 

介護職初任者研修11月コースも早いもので2周目に入りました。

 

受講生の方々はまだ2周目かと思う方もいらっしゃるかと思いますが、私は毎月毎月3週間という期間はあっという間と感じています。

 

あと9日!もっと気合い入れて頑張ります。

 

 

さて、先週の土曜日は子どもの七五三で藤崎宮へ行って参りました。

 

子どもには着物を着せ、10時ぐらいに行ったのですが、さほど多くはなく良かったです。

 

帰る頃にぼちぼち多くなってきました。

 

話によると、11月15日がやはり多いみたいです。しかも大安!

 

 

波戸家の七五三、滞りなく終わって良かったです。

 

子どもの成長も嬉しく思いました。