スタッフブログ

出会い♡

皆さまこんばんは。

 

寒い寒い〜っ!と毎日言っちゃってます。

 

冬になったばかりですが、

早く暖かくならないかなと思う今日この頃です。笑

 

 

さて、

以前、ケアプラスのスタッフブログにて

訪問介護の福田さんが「ピーナッツボン」をご紹介されてました🤓☝️

 

「美味しそうだなぁ。。」

 

「あんなお洒落なの、合志市には売ってないからなぁ。。(合志市の方ごめんなさい。合志市は自然豊かないいところだ)」

 

「食べてみたいなぁ〜」

と、密かにずっと思ってました。

 

 

そんなさなか、ちょっとTSUTAYAへ立ち寄ったある日。

 

な、な、なんと「ピーナッツボン」コーナーがあるじゃありませんか😆✨

 

こじんまりとしてますが、わたしにとっては感動&感激の出会い😍

 

もちろん買うよね〜☝️

 

小銭しか持ち合わせてなかったので

たくさんは買えませんでしたが、

とても美味しかったです😋

 

次は必ず京塚の店舗に行こうと思いまーす!

 

 

本日のブログ担当は、事務の山下でした🤗