スタッフブログ

初めまして。

初めてブログを書かせて頂きます。

事務スタッフの尾花です。

これから、たまーに登場しますので、宜しくお願いします🙇‍♀️

 

さて先日、娘がお友達に誘ってもらい、子供ラジオ局のラジオパーソナリティーに挑戦しました。

1時間前に集合し、宿題だった「自己紹介」や「将来の夢」などの原稿をチェック。

そして、読ませて頂くニュース原稿を練習したり、流れをおさらいしたら、もう本番‼️‼️

 

 

子供達も親もドキドキの中、プロの心強いサポートもあり、無事に生放送を成功させました。

 

失敗しても、大丈夫。

色んな事にチャレンジして、その中で少しずつ自信をつけて、色々な事に悩み葛藤して立ち止まりながらも、ステップアップして行くんだなぁと、子供の姿に勇気をもらいました。

私も、まだまだ頑張ろう。

 

まだ6月なのに、猛暑日が続きますね。

早くも梅雨明けしたようです。

水不足も心配ですね。

皆様、くれぐれも熱中症や脱水にお気をつけくださいね😊

それでは、また数ヶ月後?に😌

 

尾花でした。