スタッフブログ

大恐竜パーク!

こんにちは🌷

 

2回目のブログを書かせていただきます、

ケアプラス介護スクール事務の山中です☺︎

 

 

ゴールデンウィークから、はや2週間が過ぎ、

世間はもう梅雨モードか父の日モードかと思いますが、

 

空気を読まずにゴールデンウィークネタを綴りたいと思います(笑)

 

 

 

GWの期間中、合志の熊本県農業公園カントリーパークで大恐竜パークが開催されると聞いて、

 

恐竜が大好きな息子を喜ばせてやろうと、足を運びました。

 

 

 

カントリーパークではマルシェも開催されていて、とっても賑わっていましたよ!

  

 

 

 

御目当ての、恐竜パーク🦖

 

 

 

沢山の恐竜達が動いていて、まるでジュラシックパーク!

 

 

 

 

 

そして極め付けは、

この顔!

100点の表情👍

 

1番大きなティラノサウルス様は、相当怖かったみたいです(笑)

 

 

 

恐竜パークは四六時中顔がこわばっていましたが、その後のかき氷🍧は笑顔で食べていました☺︎

 

 

 

ゴールデンウィークの良き思い出になりました🍀