スタッフブログ

娘のはなし

皆さんこんにちは!

 

先日、岡山の実家から新米や家庭菜園で取れた野菜が段ボールいっぱいに送られてきたのですが

その中になんと松茸もありました!

 

お!!!!っとテンションが上がりましたが

 

すぐに

・・・ん?どうやって食べるんだ・・・?

 

と普段高価なものを食べなれてないせいで

そっとしまってしまった中尾です!

 

今日こそはおいしく食べてあげるからね!っと思ってはいます(笑)←

 

いつも息子ネタが多いので

今日は娘ネタを・・・♪

 

最近言葉を覚えて

「ワンワン」「ニャンニャン」「アンパン(アンパンマン)」

それと

 

「ン~モ~~~~」

これは牛です(笑)

ミルク牧場に行って牛と触れ合ったからか

牛だけリアルです(笑)

 

動物の写真や映像、おもちゃも好きなので

先日は山田牧場に行ったのですが

動物はササっとクールに見終わり

トラクターにまっしぐら!!

真剣に何かしてると思ったら

ギアチェンジ(笑)

 

そういえば以前、買い物に行って

重機のおもちゃの試乗をさせてもらった時も

ギアチェンジしてました(笑)

 

 

 

最近、ますます家族を笑顔にしてくれる可愛い娘です💗