スタッフブログ

季節・・・感?

こんにちは!!

早いものでもう12月!今年もあと少しですね!!

 

12月と言えば・・・

 

 

クリスマスですよね!!!

 

あまり季節の行事事には疎い我が家ですがクリスマスは特別★

クリスマス仕様のCMを聞くだけで子供のころからワクワクしていましたが

それば今も同じです♪

 

今年のクリスマスツリーは息子が

「ぼくがぜんぶやるよ!」

(👆最近やたらというセリフです)

 

というのでお任せすることに♪

 

自分で台も用意して頑張ってくれて・・・

 

 

ん?クリスマス・・・12月・・・冬・・・

 

 

完全に季節感間違えてている娘(笑)

 

 

無事に完成!!!!!

 

 

 

ん?んんん?

 

 

・・・氷

 

 

イマイチクリスマスを感じ切れていない中尾家でした(笑)

 

 

最後に・・・

 

こちら昨日のツリー。

 

下のオーナメントどこ行った?

 

犯人は・・・

 

 

そう・・・あの子です(笑)