スタッフブログ

寒くなってきましたね

「こんにちは!わたしリカよ♡

寒くなってきたから、今日はニットとブーツでコーディネートしてみました♡」

「リカちゃん♡今日もオッシャレ〜✨」って、

よく見るとお洋服 ずいぶん雑、、、

 

こんにちは!事務の宮崎です。

今日はわが家の小1娘の話を。

 

娘はリカちゃん大好き♡

YouTubeの楽しさを覚えて、すっかりYouTubeの虜に😅

 

先ほどの↑リカちゃんのお洋服も、娘が作り方をYouTubeで仕入れて作ったものです。

 

何から作ったと思います??

 

「ほら!フードも付いてる♡」

分かりました??

そう!

靴下です😅

ブーツはあの白い手袋の指先部分!

斬新っ!!

 

そうは言うものの、手作りのお洋服で満足することはなく、誕生日プレゼントには、本物の✨リカちゃんのお洋服をリクエスト

そして、リカちゃんの彼氏、はると君も欲しい!と!

 

「ん〜、はると君までは買えない、、」

 

誰か代わりになるような人いないかな、、

 

「あ✨いい人がいるー!!」

 

そう!

このお方!!

地球の平和を守るヒーロー✨ウルトラマン!

 

 

 

たくさんいるからー!!笑笑