スタッフブログ

床の張り替えはお任せください

こんばんは

 

本日担当は波戸です🐦

 

今日は風も吹いて一段と寒い日になりましたね❄️

 

寒がりの私は分厚い肉襦袢を纏っているにもかかわらず、室内でもダウンジャケットが脱げませんでした!笑

 

 

さて、

 

自宅の床を明るい色に替えたいと思い調べると床の張り替えは結構なお値段が、、、

 

 

妻がいろいろ調べると、貼るだけかんたん床タイル『ピタフィー』とやらがあると。

 

 

さっそく購入し、リビングに廊下に各部屋にと頑張って貼りました。

 

 

 

かなり大変だったですが、随分と明るくなりました!

 

 

貼りすぎて徐々にプロ並みに??なったような気がします!

 

皆さんのご自宅の床もちょっと雰囲気を変えようかと思ってらっしゃればご一報ください!

お安くしますよー♪笑

 

では。