スタッフブログ

御初

こんばんは

 

 

波戸です

 

 

3月に入りましたね

 

 

昨日、高校では卒業式が執り行われたところも多かったのではないでしょうか

 

 

 

ケアプラス介護スクールでは初任者研修を修了され毎月卒業される方々がおられます

 

 

1ヶ月という短い期間ではありますが、受講される方々は仲良くなられ、学生時代に戻ったかのように和気あいあいと学ばれております。

 

 

 

そんな初任者研修も3月昼クラスが来週から始まります。

 

 

楽しく学んでいただけるように精一杯頑張ります!

 

 

初任者研修&実務者研修の新たなチラシです。

ぜひご覧ください!

※4月〜6月夜間クラスは開講を取りやめ、7月〜9月夜間クラスに移行となりました。

ご受講お待ちしております!

 

 

話は変わりますが、ちょっと前に荒尾まで行く機会があり、帰りは必ず玉名ラーメンを食べて帰りたいと思ってました。

 

なぜかと言うと、初任者研修で受講された方の中に玉名出身の方がいて、玉名ラーメンは絶対食べた方がいいですよと熱く語られ、他のラーメンは食べれないほどだと言うので、行く機会があれば必ず食べようと…

 

だって玉名ラーメン食べたことないんです!

 

 

千龍という所がいいと聞いていたので、行った所、なんと行列…

 

これは待てないなと、近くにあった別のラーメン屋に。

 

そこは天琴というお店でした。

 

 

 

待ってる方はいましたが千龍ほどではなく、意外とスムーズに入ることが出来ました。

 

さて何を食べようかとメニュー見たら…

これだけなんです!!

 

迷わず大盛りを頼んだのですが…

 

 

 

御初の玉名ラーメンはかなりの絶品でした!

 

次は千龍に行きたいと思います!

 

皆さんが知ってる所があれば、ぜひ教えてください!

 

では。