スタッフブログ

忘年会

皆さまこんばんは

 

12月に入り、急に寒くなりましたね。

 

急に寒くなったのか、

もともとこのくらいが当たり前の寒さなのか

 

寒いのは苦手なので、

早く暖かくならないかなと思っちゃいます。

(寒くなったばかりなのに🤭‼︎)

 

 

さて、

ワールドカップ⚽️盛り上がってますね〜⤴︎

今夜はクロアチア戦ですよ☝️

 

睡魔と闘いながら観るべきか、

美容のためにも睡眠を取るべきか

うーん

 

迷いま……せんっ!笑

 

私はたとえ明日、

目の下にクマが出来ようと、

ちょっと仕事中にボ〜ッ😦としちゃおうと、

観るんです!

(仕事中にボ〜ッとするな!ですね🤫えへへ笑)

 

4年に1回の大会ですもん。

応援したいと思います‼︎

 

 

話わ変わりまして

先日、次男のバイト先の串カツ屋さんで、

ママ友達と忘年会をしました♪

 

お互いの息子達も同じバイト先。

 

どんだけ仲良しやねん!ですね😁

 

それにしてもおばちゃん4人が集まると、本当よく喋る💨

あっと言う間に閉店時間。

それでもまだ帰らない私達に、

「ちょっとマジうるさい。早く帰れ!」と息子。

「頼むけん一回外出ろ!」と息子。

 

ま♡

照れちゃって

 

 

…家に帰ってちゃんと息子に謝りました🙏💦笑!

 

でも、また行くもーん🤭♪

 

 

本日のブログ担当は、事務の山下でした🤗