スタッフブログ

息子との休日

こんにちは☺︎

 

 

4月から、新しくスクールのブログに仲間入りさせていただきます、山中です🌷

 

 

現在、2歳の息子の育児に大奮闘中です♪

 

 

 

先日は、熊本市東区にある錦ヶ丘公園にお邪魔しました。

 

 

ここに行くとまず息子が向かう先は、象の像。

 

 

男のロマンなのでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

ひとしきり遊んで体力が消耗したところで(主に私の体力が消耗しますが)、公園を後にします。

 

 

「帰るよ」と言って公園をでるまで息子との奮闘で15分はかかりますが。笑

 

 

 

 

帰りしなに、ケアプラス福祉用具の田上さんに教えて頂いた、公園のお隣にあるお洒落なセレクトショップのFLAVORさんで洋服のお買い物

 

雑誌のモデルかしら

 

 

 

 

親バカな山中を今後ともよろしくお願いします。