スタッフブログ

春🌸

皆さまこんばんは

 

昼間は寒さもずいぶん和らぎ、

もう春到来ですね🌸

 

春といえば、

出会いと別れの季節

 

ケアプラスでも

(居宅の橋本ケアマネがブログに載せていましたが)

別れがありました。

 

 

事務の家入さん♡

2月いっぱいで退職し

3月から新たなスタートを切りました。

(応援してるよー)

波戸先生が代表してみんなからの花束を贈呈💐

(あらま🤭!家入さんの足の長さが際立ってるぅ〜笑🤣)

 

 

そして、

我が家の次男も無事に高校を卒業しました。

(あらま🤭!第二ボタンがなくなってる👀‼︎)

涙をたくさん流した2日間でしたが、

(あ、次男の卒業式の時は泣いてない笑)

居宅の橋本ケアマネから

「嬉しい涙はたくさん流してくださいね」

の素敵な言葉もいただき、

改めて

家入さんを応援・送り出せた事

次男が無事に卒業した事

寂しさももちろんありますが、

悲しいではなく嬉しい気持ちが大きいですね😊

 

ちなみに

卒業した次男は早々に髪の毛を染め、

友人と買い物やスノボ、スケボーと青春を謳歌しております。笑

 

「パーマかけたい」

「ピアスどうしようかな」

「あ、バイトしていい?」

「免許も取り行きたい」

と、まだまだやりたい事がたくさんあるみたいですよ🤣

 

お好きにどうぞ😅

 

 

本日のブログ担当は、事務の山下でした🤗