スタッフブログ

東京研修✨

皆さまこんばんは。

朝晩は肌寒く、昼間は暑い💦

 

どんな服装をしたらいいのか迷いますね🤔

 

 

さて、

ケアプラスの方のブログでは、東京研修の記事が続いてましたね!

 

遅ればせながら私も載せちゃいまーす😁⤴︎

(え?今更?しつこい?!だって、載せたかったんですー‼︎)

 

あくまでも研修で東京へ行かせていただきました🤓

観光じゃないんです!

研修です‼︎

 

では早速ご紹介☝️

 

1日目

お昼の飛行機で東京へ✈️

夕方前にホテルへ到着

すぐにディズニーシーへGO

研修です。

 

 

2日目

少し早起きをして鎌倉へGO

鎌倉大仏を見て長谷寺へ

さらに湘南江ノ島へ

道中、訪問介護サ責の森永さんがサザンの音楽をかけてくれて車内は大盛り上がり♪

 

江ノ島でしらす丼を堪能し、

また鎌倉方面へ戻って小町通りへ

 

さらにさらに、

ホテルを通り越して浅草へGO

まだホテルには帰りません!

 

そのまま合流したケアマネさん達とスカイツリーへGO

研修です。

 

3日目

少しだけ朝はのんびり過ごして東京駅へGO

丸の内ビルでランチをし、

福祉用具機器展が開催されてる東京ビッグサイトへGO

まさに研修です。

最新の福祉機器を見て、体験しました🤓

 

3日間、こんなに歩けるんだな私!と自分でもビックリするほどの歩数でしたが、

とにかく11秒、全ての時間が楽しかったです。

 

代表を始め、送り出してくださった皆さん改めて感謝です。

 

恩返ししなきゃ😊

 

本日のブログ担当は、東京研修の余韻にまだ浸ってる事務の山下でした🤗