スタッフブログ

梅雨明け間近!?

こんばんは。

 

波戸でございます。

 

 

みなさんW杯見てますか?

 

 

日本代表は素晴らしい試合をしてくれましたね。

 

 

にわかファンの私も日本代表の4試合全てリアルタイムで応援しました。

 

 

ベスト8には惜しくもいけませんでしたが、日の丸を背負って戦ってくれた選手の方々にとても感動させられました。

 

4年後のW杯も楽しみになりました!

 

 

 

さて、今日は暑い1日で、梅雨が明けたかのようなセミの鳴き声が聞こえていました。

 

来週ぐらいには明けそうですね。

 

そうなると、夏本番迎えます。

 

いまもそうなんですが、これからますます熱中症に注意が必要となりますね!

 

こまめな水分補給と室温調整をしっかりしていただきたいと思います。

 

高齢者に方々にも多い熱中症ですので、皆様の周りの高齢者の方々にもお声かけ下さい。

7月20日開講のコース募集中です♪