スタッフブログ

毎回息子ネタですみません💦

こんにちは🍀

 

まだまだ黄砂で景色がほんのり霞む日が続くこのごろですね💦

私は幸い体調に変化はないのですが、車屋さんで洗車してもらった次の日にはもう車が砂汚れまみれになっていてショックを受けました…💦

早く黄砂も落ち着いてくれるといいですね!

 

 

さて、タイトル通り、今回も息子ネタ😂

すみません(笑)

 

4月になり息子もケアプラスの企業型保育園を卒園し、新たな幼稚園へ入園となりました☺️

まだぶかぶかの制服姿も凛々しく、

改めて成長を感じました✨

(サイズが大きすぎて踵が合ってないハイソックスはスルーしてください🙏笑)

新しい環境で、息子の頑張ってる姿を見て、私も頑張ろうと励まされます!!

 

 

 

 

そんな息子を喜ばせる為に、週末は江津湖で開催されたレインボーマーケットのマルシェに行ってきました🌈

(ケアプラスの田上さん教えてくれて有難う御座います!)

 

マルシェには移動動物園が来ていて、動物好きな息子も一目散に動物たちのもとへ💨

 

なんかちょうど飼育員っぽい服装で、馴染んでました🤣笑

 

また秋に開催されるとのことなので

皆様もぜひ🍁

 

 

以上、動物と戯れる息子が可愛くてしょうがない親バカな山中でした😋