スタッフブログ

温泉病院で生まれました!!

 

皆様、はじめまして!

 

 

ケアプラス介護スタッフの古川と申します!!

 

 

今回より、ケアプラス介護スクールのブログにお引越ししてきましたので今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

一回目のブログでもありますので、今回は簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

 

1982年 3月3日 に大分県別府市で誕生した 40歳です!

 

 

ストイコビッチとケント・デリカットとジーコと同じ誕生日です。

 

 

3月3日生まれですと、節句を2回祝われるというお得感があります。

 

 

あ、両津勘吉も同じ誕生日です。

 

 

生まれた当初はどうも丸顔で生まれてきたようで、

 

 

今では、実家に帰るたびに姉に「あんなに可愛かったのに、どんどん顔が伸びていくな」

 

 

と言われています。

 

 

小学生の時には、「赤ぶた」と呼ばれる。

 

 

三楽のふたを蹴りながら家に帰るという動作を確実に6年間行っていました。

 

 

中学生の時に「武藤敬司」に出会い、「プロレス」という哲学を学びました。

 

 

別府には、ビーコンプラザというホールがあり、1年に1回、

 

 

新日本プロレスの「美魂大会」が開催されており、

 

 

そこで初めて、生の「アントニオ猪木」をみました。

 

 

その時は、参議院銀をされていたこともありゲストでスーツでの登場でした。

 

 

一緒に行った「1.2.3.ダー」の感触は今でも忘れられません。

 

 

高校生の時には部活として「テニス」をしていました。

 

 

その時は、すごく体の大きい元相撲部の監督から「張り手」を教わり、

 

 

無事に全国大会に出場することができました。

 

 

 

大学の時には、バンド活動を行っておりました。

 

 

先輩のバンドマンから「ウイスキーのストレートをカッといくと喉がひらく」という事を教わり、

 

 

無事に、「10-feet」や「マキシマム・ザ・ホルモン」とライブをすることができました。

 

 

そして、現在はケアプラス介護スタッフで働いております。

 

 

皆様の、相談に上手く乗れるように精進していこうと思いますので、

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ケアプラス介護スタッフ 古川

 

 

では、また!