スタッフブログ

目の保養⛰

皆さまこんばんは

 

寒さが一日一日と深まってきていますね。

寒いのは苦手だなぁ…😩

 

 

さて、

年齢を重ねるにつれて徐々に視力が低下し、そして老眼も始まり、遠くの字も見えなければ、近くの字も見えなくなってきました。

私はなにが見えてるのか…🤣笑

 

仕事中、PCや携帯を見る時間が多くなるのは仕方がないので、休みの日はせめて目の保養を思い、先日阿蘇へドライブに行きました🚗✨

 

大津方面からミルクロードを通って大観峰方面への予定でしたが、

我が家の車は少々古く

道中は白い煙をモクモク💨💨と後続車に吐きかける始末😩笑

途中でエンジンが止まるのではとの不安が徐々に大きくなったため😵‍💫

 

途中から57号線へ出て新阿蘇大橋へに進路変更☝️

 

そして、大橋を渡り南阿蘇方面へ♪

 

『あそ望の郷くぎの』でひと休み🙂

 

景色も最高!

ソフトクリームも味が濃くて最高‼︎

クラフトビールも最高‼︎‼︎

 

緑をたくさん見て、

気持ちも視力も上がったような気がします↑↑笑

 

本日のブログ担当は、事務の山下でした🤗