スタッフブログ

自然にかこまれる⛰

 

 

みなさん、こんにちは☀️

 

 

だんだん、朝晩冷え込んで来て、

 

いよいよ秋の季節になってきましたね🍂

 

 

芸術の秋や読書の秋など、

いろいろなことを楽しめる季節ですね〜!

 

波戸先生は、今年も”食欲の秋”になるのでしょうか…🍠?

(Instagramの投稿で答え合わせですね😊笑)

 

 

私は、お出かけの秋にしたいです…!

 

 

だいぶ前ですが、阿蘇ミルク牧場へ

 

遊びに行った時のです🌷🐄

 

 

動物や自然の中で過ごすとリフレッシュ出来るので、

 

子供の思い出づくりと癒されに、

 

秋もお出かけしたいと思います⛰

 

 

 

 

衣替えのためといいつつ、

服を買いに行くのが1番楽しみな、家入でした👗