スタッフブログ

興奮😳‼︎

皆さまこんばんは。

昼間はポカポカと気持ちのいい気候ですね。

 

11月も半ばなのに、ケアプラスではTシャツ姿のスタッフもまだチラホラ見かけます。

気合いが入ってる証拠ですね

 

 

さて、

土日は皆さん何をされましたか?

 

私はというと、まず土曜日☝️

 

午前中に掃除や洗濯など一通り終わらせて、

お昼キックオフの全国高校サッカー選手権の決勝戦⚽️

大津高校VSルーテル学院を観て興奮しました😆💨💨

結果

大津高校がルーテル学院を破り2連覇✨

大津高校おめでとう‼︎

 

そして日曜日は、土曜日同様に午前中に掃除や洗濯、用事など一通り終わらせて、

ロアッソ熊本⚽️J1昇格をかけた試合を見て2度目の興奮をしました😆😆💨💨笑

 

 

どちらも自宅観戦です📺

 

ロアッソの試合は、興奮しすぎて途中で応援Tシャツに着替えたりして🤣⤴︎

試合を見ながらお菓子なんて食べちゃお♪と、

買い込んだお菓子も食べずに応援😳‼︎‼︎‼︎

 

主人と息子(次男)も一緒に観戦しましたが、

うるさい事、うるさい事🙄

 

「逆サイド逆サイド〜!」

「おいディフェンス〜!!」

「いやいや、今のはファールでしょー!」

などなど😩

 

君たちは監督なのか?とツッコミどころ満載でした。笑

 

しかしながらロアッソ、惜しかった〜🥹

でもでも、とてもいい試合でした✨

 

現地まで応援しに行けばよかったとちょっぴり後悔🥺

 

また来季も応援したいと思います♡

にわかファンですが⚽️笑

 

本日のブログ担当は、事務の山下でした🤗