スタッフブログ

蚤の市

 

皆様こんばんは。

週末はお天気でしたね!

 

体育祭だったご家庭も多かったのではないでしょうか??

 

我が家は次男が大学生になってしまったので、

「体育祭」の一大イベントも卒業してしまい寂しい限りです😢

 

こっそり色んな小学校または中学校を覗きに行こうかな👀

 

いや、ただの怪しいオバチャンになってしまうのでやめておきます🙄

 

 

さて、

ちょっと前の週末に合志市のカントリーパークで蚤の市が開催されてました。

 

家で暇そうにしていた次男を強引に誘って行ってきました〜♪

 

 

アンティーク風の雑貨や家具、

年代物のカメラや扇風機、

昔懐かしの人形などなど、見応えのあるものばかりでした⤴︎⤴︎

 

古着屋さんも数軒出店されていて、次男と仲良く一枚ずつ購入♡

 

というか、

支払いの時には当たり前の様に「はい!」と自分が選んだ服を手渡され、

 

「あざーす!」と先にお礼を言われ、

そもそも財布を持ってきてない息子

 

私が支払い係になんでやねん!!

とか言いつつ、

 

まだ一緒に出かけてくれる次男に嫌われないよう、なんでも買ってあーげよ♡

と思った親バカ?いや、バカ親な、

本日のブログ担当・事務の山下でした🤗