スタッフブログ

誕生日ラッシュ

皆さんこんにちは!!

 

4月!新生活を迎えている方も多いのはないでしょうか。

 

我が家は進級のみであまり変わらないはずがバタバタしている中尾です!

 

4月ですが3月ネタを・・・

 

 

我が家は4人家族ですがうち3人が3月生まれ

 

私→旦那さん→娘の順で誕生日を迎えました☆

 

 

子供たちも楽しみにしているので毎回ケーキを用意しましたが

さすがにきつかったです(笑)

私、しっかり年取ってました(笑)

 

旦那さんのケーキは子供たちと手造りしました♪

手作り・・・?半手作りか・・・

スポンジは市販のものを買ったのでトッピングだけですが立派な手作りですよね?

 

 

息子も娘も生クリームのつまみ食いが半端なく

私の計算では半分残るはずのクリームをこっそり大人食べしようとしてたのに全く残りませんでした。

ほら、吸ってるでしょ。

 

 

いちごももっとあったんですよ・・・

 

犯人は後ろに映るかわいこちゃん

 

 

どんな見た目であれ頑張って作ったケーキはとってもおいしかったです💗