スタッフブログ

追い求めていたメロンパン

こんにちは🌷

 

師走に入り、年末も近づいてきて、

最近ふと「あ、家の大掃除しなきゃ」と思い

ネットサーフィン、フリーペーパーの広告で、どこの業者が1番安く浴室・キッチンをお掃除してくれるかを探している

 

水回りは自分で大掃除する気ゼロの山中です🤣

 

 

先日、東区の長嶺にあるパン屋さんに行ってきました。

なんと、12/1にオープンしたそう!!

Rindo Bakery(リンドウベーカリー)というお店。

 

口コミで、ここのメロンパンはすごい!と聞いていたので、もちろん買いました🥐

このメロンパン、外はサックサク、生地はもっちもちのメロンパンで、お店では翌日まで美味しい!と謳っているほどです✨

 

旦那さんは、「これが追い求めていたメロンパンだ!」と大袈裟なことを言っていましたが、とっても美味しかったです☺️

 

もちろんメロンパン以外もおいしくて、また行きたいと思いました💕

 

 

お店の前でパシャリ📸

以上、

お店の宣伝をしたいのか、息子の宣伝をしたいのか分からない山中でした笑