スタッフブログ

運動会

こんばんは

 

 

波戸です

 

 

日中はまだまだ暑いですが、朝晩はすっかり涼しくなりました

 

 

10月から初任者研修と実務者研修3クラスも始まり、たくさんの方々が通われております。

 

コロナもいっきに少なくなり、安堵しております

 

 

さて、

 

10月2日土曜日に息子と娘が通う小学校の運動会がありました

 

 

コロナ禍で開催自体が出来なかった小学校もあったのではないでしょうか。。

 

 

なんとか開催された子どもたちの小学校では、午前中のみで、2学年づつグラウンドに出て競技を行います。他の学年は教室から応援とう形で開催されました

 

 

コロナウイルスなんて寄せ付けないぐらいの闘志に溢れる姿とキラキラした笑顔に感動させられました

 

 

早く普通の運動会ができる日が来るといいですね

 

 

一生懸命に頑張った子ども達に乾杯🍻