スタッフブログ

運動会

こんばんは

 

本日の担当は波戸です

 

寒くなったと思ったら暑くなり、また明日から寒いみたいですね😵

 

体調を崩さないようにしっかり管理したいと思います

 

さて、

 

先週の土曜日は来年の1月で3歳になる末っ子の運動会がありました

 

 

去年はコロナの影響で小さいクラスは運動会がなかったり、時間が短縮されたりだったので、初の運動会となりました

 

ちゃんと走れるか、踊れるか不安でしたが、、

 

バッチリでした👌

 

コロナでまだまだ運動会も短縮されてることが多いと思いますが、そろそろ運動会一番楽しみなお昼のお弁当を食べたいものです

 

食欲の秋

 

私の頭は食べる事で一杯です🍚

 

先日食べた昼ごはん、、

 

何キロあったんだろう。。笑

 

Instagramにアップされる予定です!

 

乞うご期待✨

https://instagram.com/stories/careplus6325/2950880414227072907?igshid=MDJmNzVkMjY=