スタッフブログ

重大発表

皆さん、こんばんは。

 

本日担当は波戸です。

 

秋分も過ぎ、夜が長くなってきましたね。

 

朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑い日もありますので、体調には十分に気をつけてください!

 

 

さて、

 

 

 

突然ではありますが、、

 

 

 

 

 

重大発表があります!

 

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

 

な、な、な、なんと、、

 

 

 

 

 

ケアプラス介護スクールのキャラクターの

 

 

 

 

 

この『はと先生』が、

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのご要望にお応えして? 待望の?

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプになりました〜〜🤩

 

 

 

 

 

 

皆さん、欲しいですよね??

 

 

 

 

えっ??

 

 

 

 

 

 

使用するところがない??

 

 

 

 

そんな事ないです!

 

 

 

 

私とのLINEのやり取りで使って下さい

 

ご家族とのやり取りでも、

 

ご友人とのやり取りでも、

 

社内でのやり取りでも、

 

色んなシチュエーションで使用いただけます!笑

 

意外と可愛いとです。。

 

 

LINEスタンプ内で50コイン(120えん)で買えますので、是非ご購入ください!

 

 

そして、なんと、買っていただいた金額は私個人に入ってくるんです!!

 

でも120円の35%ほどしか入ってきません…

 

残りの65%は運営側に入るそうです…

 

それがLINEスタンプの仕組みだそうです!

 

 

それでも諦めません!!

 

 

だって私はこのLINEスタンプを売って、その売上でケアプラス介護スクール大同窓会をしたいと思ってるんです!

 

初任者研修は2018年〜2021年の卒業生が1015人

実務者研修は2019年〜2021年の卒業生が550人

 

大きな会場を貸し切って、たくさんの卒業生とお酒を飲みながらワイワイと楽しみたいんです!

 

 

だから、みなさん力を貸して下さい

 

 

 

みんなでLINEスタンプを買って下さい

 

 

 

決して私の食事代にはしませんから!笑

 

 

 

現在の分配額は900円ちょっと😅

 

 

まだ足りません。。

 

 

いや、全然足りません。。

 

 

でも必ず大同窓会を開催したいと思ってます

 

 

会場がパンパンになる光景が目に浮かびます。笑

 

さて、早々と会場をおさえないといけないですね!

 

会場はどこがいいかな〜

 

という事で、皆さんの清き一票をどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

http://[ケアプラス介護スクール  はと先生] https://line.me/S/sticker/20731234/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

最後にちょっとだけ紹介

どうですか?

可愛いでしょ😍

 

是非買って下さい

 

最後の写真はよく分かりませんが、私です!笑

 

今後もちょこちょこ分配額公開しますね

乞うご期待!

 

では。