スタッフブログ

開講決定!

みなさん、こんばんは。

 

しばらくぶりですが、波戸です。

 

 

本日、新元号が発表されましたね。

 

 

『令和』

 

 

まだしっくりきませんが、5月1日から新たな元号でスタートします。

 

 

そんな新たな元号発表という歴史的な日に、ケアプラス介護スクールからも重大な発表がございます。

 

 

なんと…

 

 

 

6月1日より介護福祉士実務者研修を開講する事になりました。

 

 

 

介護福祉士を目指す方々には必須の資格になりますが、より高い知識や技術を習得したい方や、スキルアップを目指している方々にも重要な資格だと思います。

 

 

 

実務者研修の受講にあたり、条件等はございません。

 

 

 

たくさんの方々に受講していただければ嬉しいです。

 

 

webはまだできておりませんが、詳しくはチラシをご覧いただければと思います。