スタッフブログ

食欲の秋

こんにちは

 

 

波戸です

 

 

今日は初任者研修9月昼クラス最終日で、皆さん無事に試験も合格され修了されました!

 

10月1日金曜日から初任者研修10月昼クラスが始まります

 

また、たくさんの方々が来られます

 

介護を精一杯お伝えしたいと思います

 

 

 

さて、

 

季節も秋になり、過ごしやすい季節となりました

 

秋といえば、スポーツの秋?

 

いやいや、やはり食欲の秋ですね!

 

なぜ食欲の秋というのか、諸説あるみたいです

 

わたしには食欲の秋は関係なく、春も夏も冬も食欲旺盛

 

一年中、安定した食欲です!笑

 

 

子どもたちも食べることは好きで、祖父母の家に行き、ピザを手作りし、たらふく食べたようです

 

 

そして、

 

 

末っ子の娘は、このパンを5個も食べます(^_^;)

 

※態度が悪くてすみません。

 

 

恐るべし食欲の秋。。

 

いや、わたしの血なのか。。

 

 

娘に負けずにわたしも食欲の秋を。。

 

いただきます🙏

 

ではまた。