スタッフブログ

鬼滅にハマる✨

皆さまこんばんは。

コロナ感染者が10月に入って劇的に減ってきていますね!

まだまだ油断大敵ではありますが、いろいろな制限がなくなるのは嬉しい限りです😆

 

さて、

今回のブログ内容は、タイトルのまま☝️

 

遅ればせながら、鬼滅の刃に絶賛ハマり中です。笑

ケアプラスでも一年程前?いや、もっと前になりますかね

 

鬼滅ブームがありました。

 

「全集中!」

「水の呼吸!」

「壱の型 なんとか!」

と、よく耳にしてました。笑

 

当時は正直あまり興味もなくと言うより、

分からずにいたのでみんな何を言ってんだ⁉︎と🤔

 

鬼滅の話や画像を見聞きすることはあっても、

じっくり観るには至らず、

 

鬼と闘う⁉︎

何かを噛んでる女の子がいる⁉︎

あのイノシシみたいなのは何⁉︎

と謎だらけ😵‍💫

 

しかし!

先月TV5夜連続放送そして

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』がありましたよね!

 

軽〜い気持ちで観てみよっ♪

だったのですが、めちゃめちゃ真剣に観ました。

1話目から。笑

 

主人や息子が途中話そうものなら

「ちょっと!」

「黙って!!」

「︎もうー!聞こえなかったたいっ‼︎!」

と、もう全集中。笑!🤣

 

 

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』での最後の煉獄さんのシーンでは、「えー‼︎‼︎」と思わず叫びました。

そのくらい衝撃を受けちゃいました。

お恥ずかしい。。😂

そしてもちろん、

日曜日・2315分から始まった

『テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編』もちゃーんと見届けましたよ。笑

 

 

次回を楽しみに今週も頑張ります!

いや、心を燃やします!笑

(使い方、合ってます?😅)

 

 

本日のブログ担当は、事務の山下でした🤗