スタッフブログ

2月はあっというまに、、

こんにちは

事務の宮崎です😊

 

感動の連続だった北京オリンピックも閉幕しちゃって🏂

2月は過ぎるのが早いですね💦

2月は日数が少ないうえに、わが家では、節分に母の誕生日、バレンタインデーに義理の母の誕生日と、イベントが目白押しです💦

 

でもそんななかでも!

バレンタインには自分用のチョコレートは忘れずしっかり😏

 

今年は、量より質✨で選びました♡

 

こちらっ💁‍♀️

GODIVA👏

 

日本上陸50周年を祝した限定コレクション✨✨

 

って、

怖気付いて3個入りですけど💦

 

説明書きを読みながら、1日ひと粒じっくり堪能✨

 

いや〜ゴディバって、こんなに美味しいんですね😭

 

来年のバレンタインも!

 

いや、来月のホワイトデーで!

またGODIVA買っちゃおうかな♪♪

 

3月はもうすぐ✨

 

北京パラリンピックも楽しみですね🤗