スタッフブログ

4月✨

皆さまこんばんは

 

4月🌸

新年度が始まり入学式シーズンですね✨

 

我が家の次男も無事に入学式を終えて、

大学生活をスタートさせました

 

制服だった高校生から

私服の大学生へ

 

毎日、鏡の前でプチファッションショー

 

「このシャツにこのジーンズどう思う?」

「こっちのパンツがいいかな?」

「じや、靴下はこれがいいよね」

 

 

いや、もう知らんがな笑😂

 

 

そんなこんなで

大学生活、楽しんでくれるといいなと思います😊

 

 

子育てがひと段落する嬉しさと同時に、寂しさももちろんありますが

ケアプラスには子育て真っ最中のスタッフさんが多いので、

一緒に育てるつもりで過ごそうと思います。笑‼︎🤣

 

本日のブログ担当は事務の山下でした🤗

 

おまけ

波戸先生から頂いたバイクです。

次男、このバイクで通学します。初心者マーク♡

見かけた方は優しく見守ってくださーい。笑