スタッフブログ

GW

みなさん

こんばんは。

 

波戸です。

 

ゴールデンウィーク明けから初任者研修5月クラスが始まりました。

 

賑やかなクラスで順調に進んでおります!

 

最後まで頑張っていただきたいです。

 

さて、

 

私のGWはというと、

 

4日まで息子の野球があり、4日は親子試合で張り切りすぎ腰の痛みがいまだに続いています(^^;;

 

ちなみに、結果はというと、、、

 

負けました。。

 

子どもに20点をあげ、余裕ですぐに追いつけると思っていましたが、力みからか凡打の連続。。

気づけば最終回で8点差で負けました。

 

悔しい親たちは恥を忍んで、子どもたちに全力で土下座をしもう1イニングお願いしました。

それでも5点しか返せず負けてしまいました。

またリベンジしたいと思います!笑

 

5日〜7日は休みでしたので、無計画で鹿児島へ行きました。

 

水族館に行き

 

 

桜島を眺め

 

 

知覧特攻平和会館に行きあらためて平和を祈りました

 

帰ってきて、この映画を観ました

 

無計画ながら、意外と楽しめました

 

帰りは子ども達も爆睡でした

寝方が逆です。笑

 

私は眠さと格闘しながら黙々と運転に没頭するのでした。。

 

では。