スタッフブログ

L’isola Terrace Amakusa

こんばんは

 

波戸です

 

 

12月に入り、今年も残り1ヶ月になりましたね

 

 

12月は師走

 

年末年始に向けて忙しくなる12月

 

忙しさに加え、寒さも厳しくなりますので、体調を崩さないようにしたいですね

 

 

今日から介護職員初任者研修12月昼クラスが始まりました

 

 

みなさん午前中は緊張な面持ちでしたが、午後からは少しずつ打ち解けてこられたようでした

 

 

いい雰囲気で最後まで行けるように頑張っていきたいと思います

 

 

さて、天草出身の私は時折、海が恋しくなります

 

 

週末にドライブがてらリゾラテラス天草に行ってきました

 

 

 

 

地元に帰るときに必ず通るのですが、行きも帰りも寄ることはありません!笑

 

 

久しぶりに行ったのですが、アイスを食べながら海を眺め、目の前に広がる海には美味しい海の幸がたくさんいるんだろうな〜と、きれいな海を見ながらも食べることしか考えていない私でした。。。

 

 

やっぱり海で食べるアイスは美味しいな〜笑

 

 

 

ではまた。