スタッフブログ

WBC⚾️

皆様こんばんは。

 

WBC盛り上がってますね⚾️

 

昨日までの連続4試合

興奮しました〜😆

 

 

ブーイングならぬ

「ヌーーーーーーート‼︎

というヌーイングのかけ声と、

ペッパーミルパフォーマンス、

私も現地でやりたいなぁ🤭

(家では観戦しながらやってましたけど笑)

 

それにしても大谷選手!

やはり凄いですねー。

凄いというか、凄すぎますね 

 

ケアプラスの方のブログで、

ケアマネの古川さんが

『明日眼が覚めたら「広瀬すず」だったら良いのになー♪と妄想しながら寝たところ。』

と書いてありました🤭ぷぷぷ笑❤︎

 

実は私も同じように

「息子が大谷君だったらなー♪朝起きて、息子が大谷君だったらどうしよう♡」

と妄想しながら寝ましたが、

しっかり山下家の息子でした🙄

 

ちなみに我が家には息子が2人いますが、

2人ともしっかりと私の息子でした笑

(そりゃそうだ🤪‼︎笑)

 

 

不振にあえぐ村上選手も、なんだかしょんぼりしてるように見えますが

下を向かず顔を上げて頑張って欲しいですね!

熊本の誇りですもんね

という事で、16日の準々決勝もガッツリTVの前で応援しよーっと♪

あー♡

カッコいい♡

 

本日のブログ担当は事務の山下でした🤗